お知らせ

現在のページ
  1. 会員サポートトップ
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言解除後のサポートセンターの対応について
2020年6月26日
お客さま各位
緊急事態宣言解除後のサポートセンターの対応について

このたびの新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

ADSL-directサポートセンターでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、オペレーターの人数を減らして運営しておりましたが、政府より緊急事態宣言の解除が発表されたことに伴い、通常どおりの運営を再開することとなりましたのでお知らせいたします。

今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況に変化が生じた場合には、再度今回の緊急事態宣言期間中と同様の運営となる可能性もございます。その際には、速やかにお知らせいたします。

なお、電話以外にオンライン・書面(郵送)でも引き続きお手続きが可能です。
電話窓口の混雑緩和のため、オンライン・書面(郵送)でのお手続きを積極的に活用いただきますようご協力をお願いいたします。

■オンラインでのお手続き

以下はオンラインでお手続きいただけますので、ご活用ください。
※ご利用には、お客さまIDとパスワードが必要です。


・クレジットカードの変更
・解約




■書面(郵送)によるお手続き

お支払い方法の変更は、書面によるお手続きとなります。ご契約のプランをクリックし、専用の支払方法申請書をダウンロードして、ご郵送ください。


ADSL-directⅡ のお客さま ※クレジットカード専用の用紙です。口座振替払いはできません。
ADSL-direct  のお客さま




お問い合わせ窓口
ADSL-directサポートセンター
通話料無料 : 0120-271-855
IP電話/海外 : 044-330-3606
受付時間 : 10:00~18:00


以上


ページのトップへ