お知らせ

現在のページ
  1. 会員サポートトップ
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染防止に伴うサポートセンターの対応について
2020年4月21日
お客さま各位
新型コロナウイルス感染防止に伴うサポートセンターの対応について

このたびの新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

現在、ADSL-directサポートセンターでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、オペレーターの人数を減らして運営しているため、お電話が大変つながりにくい状況となっております。

また、通常通りのサービスを提供するための人数が十分に確保できない状況が続く見込みのため、ご案内できるサービスの範囲を「接続トラブル」、「請求期限のご相談」、「解約」のみに限らせていただきます。

業務縮小の期間としては約1か月程度を見込んでおりますが、今後の状況によってはさらに延長する場合や対応範囲の縮小、営業時間の短縮、臨時休業する可能性がございますこと、あらかじめご了承ください。

当面の間はお客さまには、多大なご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、通常通りの業務が再開できるようになりましたら、ホームページにてお知らせいたします。

■オンラインでのお手続き

以下のお手続きについてはオンラインでお手続きいただけますので、ご活用ください。
※ご利用には、お客さまIDとパスワードが必要です。


・クレジットカードの変更
・解約




■書面(郵送)によるお手続き

お支払い方法の変更は、書面によるお手続きとなります。ご契約のプランをクリックし、専用の支払方法申請書をダウンロードして、ご郵送ください。


ADSL-directⅡ のお客さま ※クレジットカード専用の用紙です。口座振替払いはできません。
ADSL-direct  のお客さま




お問合せ窓口
ADSL-directサポートセンター
通話料無料 : 0120-271-855
IP電話/海外 : 044-330-3606
受付時間 : 10:00~18:00


以上


ページのトップへ