ADSL-direct

文字の大きさ
  • 文字の大きさ:小
  • 文字の大きさ:中
  • 文字の大きさ:大

サポートトップへ


よくあるご質問(FAQ) > マカフィー・セキュリティサービス > マカフィー・セキュリティサービスについて > マカフィー・セキュリティサービスとはどのようなサービスですか?

よくあるご質問(FAQ)

Q(質問)

マカフィー・セキュリティサービスとはどのようなサービスですか?

A(回答)

マカフィー株式会社のセキュリティソフトウェアを、月額料金をお支払いいただくことで継続的にご利用になれるサービスです。

下記のサービスをご利用いただけます。

■マカフィー・ウィルススキャン
新しいウイルス定義ファイルを自動的に更新します。面倒な手続きがなく常に最新のセキュリティを維持することができます。
 
■マカフィー・パーソナルファイアウォールプラス
パソコンとインターネットの間にファイアウォール(防護壁)を作りハッカーからの不正侵入を防止します。
 
■マカフィー・バレンタルコントロール
年齢やユーザーごとのアクセス制限により有害なWebサイトをブロックし、より安全なインターネット環境を提供します。

■マカフィー・アンチスパム
迷惑メールを自動的に認識して安全なメールだけを受信ボックスの専用フォルダに振り分けて受信。誤って迷惑メールとして判別される場合は、判定されないよう設定可能です。

本サービスは毎月のお支払いで自動的に有効期限を更新するので、お客様が有効期限を気にすることなく、継続的にご利用になれます。

サービス詳細につきましては参考リンクの「マカフィー・セキュリティサービス」をご確認ください。

参考FAQ

月額料金はいくらですか?

参考リンク

マカフィー・セキュリティサービス



ページの先頭へ戻る