お知らせ

2013年7月18日
イー・アクセス株式会社

矢沢永吉さんを起用したTVCM『ヤザワ総理』 篇の放映を開始
挑戦する「イー・モバイル」をアピール

イー・アクセス株式会社は、イー・モバイルの新キャラクターとして日本のロック界を代表する歌手・矢沢永吉さんを起用した新CM『ヤザワ総理』 篇のオンエアを7月20日(土)より開始いたします。

■CMのテーマは「挑戦」
常に既存の枠組みに「挑戦」し、新しい価値観を生み出している矢沢永吉さんが「総理大臣」に扮し、「挑んでる?イー・モバイル」というセリフを残し、国会内を颯爽と駆け抜けて行きます。

本CMを通して「スマートフォン市場で『挑戦』を続けるイー・モバイル」をアピールし、当社が提供するサービスのインパクトを幅広い視聴者層の方々にお伝えします。また、矢沢永吉さんが演じる「総理大臣」のカリスマ性あふれる言葉によって「挑戦する人を応援することで、日本全体を面白く変えていく」を宣言するという、ひときわ印象深いCMに仕上がっています。

なお、当社ホームページにて、本CMおよびメイキング映像の動画配信を行う予定です。
是非、ご覧ください。

■新CM『ヤザワ総理』篇
放映開始日:2013年7月20日(土)
放映エリア:全国
CMタイプ:15秒、30秒

Web配信URL:
http://emobile.jp/sp/yazawa/
Web配信開始日: 2013年7月20日(土)



以上

プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在のものです。
サービス・製品の料金、仕様、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、
あらかじめご了承ください。
Copyright © eAccess Ltd. All Rights Reserved.