eAccess
イー・モバイル個人のお客様イー・モバイル法人のお客様ADSLサービス
  1. Home
  2. お知らせ

お知らせ

2011年6月27日
イー・アクセス株式会社

平成23年3月末時点の株主様向け優待キャンペーン

※平成23年3月末時点の株主様向け優待キャンペーンは平成23年7月24日をもって終了いたしました。

拝啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、当社の無線事業「イー・モバイル」は、2007年3月にモバイル通信市場に参入して以来モバイルブロードバンドを中心に事業を展開し、2011年3月末時点においては312万契約を獲得いたしました。これもひとえに当社株主の皆様のご理解とご支援の賜物と、厚く感謝を申し上げます。

 つきましては、当社株主の皆様への日頃の感謝の意を込めまして、イー・モバイルの人気機種をキャンペーン特別価格にてご提供させていただきます。是非、この機会にイー・モバイルでモバイルブロードバンドを体感して頂きますよう謹んでお願い申し上げます。

 なお、2011年3月末現在のイー・モバイルの全国人口カバー率は91.9%となっております。サービスエリアの詳細についてはイー・モバイルのホームページ(http://emobile.jp/area/)をご参照ください。

※「第12期期末株主通信」につきましては、当社ホームページにて掲載をしております。併せてご覧くださいますようお願い申し上げます。

敬具



2011年6月25日(土)〜2011年7月24日(日)
「株主優待キャンペーン」実施期間中に、新規ご契約または機種変更をイー・モバイルホームページ内「株主優待サイト(https://store.emobile.jp/yutai/)」よりお申し込みいただくと、下記のイー・モバイル通信サービスを特別価格にてご提供させていただきます。その他特典もございますので、この機会にぜひお申し込みください。

機種変更
とは
現在イー・モバイルをご契約中の方が、新たにデータカード(データ通信端末)、または携帯電話、スマートフォンのみを購入することを「機種変更」といいます。現在ご利用の端末に差し込まれているEM chip(USIMカード)を新しい端末に差し替えることでご利用いただけます。
※現在のご契約において長期契約割引を適用している場合、機種変更に際し契約解除量が発生します。
※ご契約者本人以外のお申し込みは受け付けられません。
※「データ通信サービス」をご契約の方が、携帯電話/スマートフォンに機種変更することはできません。また、「電話サービス」をご契約のかたが、データカード(データ通信端末)」に機種変更することもできません。

Pocket WiFi
対象端末対象料金
サービス
月額料金購入時
お支払額

イー・モバイルの大ヒット端末「Pocket WiFi」の
高速版下り最大21Mbps対応。
従来の基本機能を維持しながら、
約3倍*3の通信速度を実現
EMOBILE G4 データプラン
(にねんS)*3
3,880円オンラインストア
価格
9,980円

スマートフォン
対象端末対象料金
サービス
月額料金購入時
お支払額

AndroidTM2.2を搭載した
スリム&スタイリッシュな高性能スマートフォン
スマートプラン
ライト
(シンプルにねん)*3
1,980円〜
(基本使用料
580円〜
+
通話定額
オプション
1,400円*4)
オンラインストア
価格
29,620円

通話もできるPocket WiFi
ワンタッチでカンタン接続
スマートプランライト
(ベーシックにねん得割)*3
1,680円〜
(基本使用料
280円〜
+
通話定額
オプション
1,400円*4)
オンラインストア
価格
19,800円

  • *1:通話定額オプションを除く有料オプションサービス使用料、およびユニバーサル料(7.35円/月)は、無料対象となりません。また、通話定額オプションの無料通話分を超過した通話は有料となります。
  • *2:イー・モバイル従来のHSDPAサービス下り最大7.2Mbpsと比較して、規格上の最大通信速度が約3倍。
  • *3:2年間の契約継続が必要です。「にねんS」は契約期間中にご契約を解除または契約種別の変更をされた場合、その経過期間に応じて、「シンプルにねん」は契約期間中にご契約を解除または契約種別の変更をされた場合、契約解除料がかかります。「にねん得割」は更新月以外の契約期間中にご契約を解約もしくは解除した場合は、契約解除料がかかります。
  • *4:本キャンペーン料金適用は、通話定額オプションへの加入が条件となります。 
  • ※最大通信速度はベストエフォート(規格上の最大速度)であり、実効速度として保証するものではありません。なお、通信環境や混雑状況により通信速度が変化する可能性があります。 
  • ※スマートフォンの自動通信について スマートフォンは最新のソフトウェアやアプリケーションを確認するための通信、データの同期をするための通信など、一部自動的に通信を行う仕様となっています。データを自動で同期することで常に最新のデータを確認したり、より便利にご利用いただくことができますが、自動で通信が行われた場合もデータ通信料が発生します。

以上

お知らせに掲載されている情報は、発表日現在のものです。
サービス・製品の料金、仕様、お問い合わせ先などの内容は予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。